2009年01月13日

今回から新日記

という訳で、どうぞ宜しくでございます。とうとうブログ形式になりました。日記と同時にメール機能も何だか調子悪くて(メールの方は今は直ってます)たまってたお返事もできませんでした。本当に申し訳ありません。

掲示板に関して報告下さった方、ありがとうございました。問題のある箇所のみ削除しました。他は様子を見させて頂きます。
あと質問が多くて驚いたんですが、過去の日記にあったアンジェリーナ・ジョリーの愛用グロスは(2005年時点での情報ですが)MACの「リップガラス」という品名の「オーベイビー」という色です。ちなみにこれはビヨンセも使ってるそうです。
ライブ感想や小説に感想下さった皆様、本当にありがとうございます。創作の内容リクエストに関してはお約束できませんが、こんなのあったら良いなと思う内容をこれからも書いていきたいと思います。
あと、友雄くんこと河野弘樹くんの舞台の詳細を下さった方、おかげ様で12日の昼、観てきました(下記でちょこっと感想を)
本当に皆様ありがとうございます。これからもお待ちしております。

河野くんの舞台を観て更に友雄くんに会いたくなり、今日も元気に「魔王」DVDリピートのすとっちです。

魔王

舞台の率直な感想は、単純明快なストーリーでベタな展開なんですが、とても楽しかったです。河野くん以外は誰一人知ってる俳優いなかったですが、キャスト皆が生き生きと演じてて、観てて気持ち良かったですね。
ここ10年はホント智くんが出てる作品しか観てないから(元々舞台の演劇自体あまり観ないんですが)新鮮という意味でも面白かったです。

舞台チケット

ありがたい事に座席も5列目で観れましたが、一つ惜しかったのは(河野くんの役はやらないんだけど)殺陣のシーンが沢山あったんですが、やっぱり智くんの舞台のスピーディーな神業を見慣れてるせいか、ちょっと物足りませんでした。自分にはね。上手いとは思うんだけど、何というか速度が遅かった(笑)でも形はカッコ良かったですよ。

河野くんはというと、もう真中友雄くんを更に10倍くらい天真爛漫な感じにしたキャラでした(笑)金髪のカツラ?付きなんだけど、とっても可愛かったです。悩んだ末やっぱり記念だからと買ったパンフの河野くんの写真が「Beautiful days」の初回盤ジャケットの智くんに似てて笑いました。

これ↓
河野くん

とりあえずお手持ちの初回ジャケットをご覧下さい。色んな意味の苦情はメールで(笑)という訳で、これから智くんゲストの城島くんの番組観てから寝ます。
posted by O-S at 00:00| 嵐関係