2009年03月01日

祝!矢野健太Mステ出演♪

ふ〜、何とか「今週の健太おにいさん」第5話まで完成しました。ただでさえ文章整理するのにいつも悩むのに、Mステの興奮を抑えながら纏めるのは大変だ(笑)

健太おにいさん、緊張じゃなくて照れという意味で最初はぎこちなかったけど、やっぱり彼は彼でした。ステップ踏みながらの生歌もバッチリでホントに「歌手」でした!トークも智くんなりに出来てたしね。

もうね、家に帰る時から自分ガキンチョみたいにワクワクしっぱなしで、スライディングでTVの前に駆け込み(笑)録画を観ましたよ。観ながらとっても楽しかったです。

何より健太くん(智くん)、ホントに楽しそうに歌ってんだよね。嵐のステージで見るキラキラな表情と全く同じ。ダンサーまでが一人一人みんな楽しそうに踊っててさ。最後のオチまで最高でした!唯一アナウンサーは最後に「矢野さん」って言えよとは思いましたが(笑)

智くんが1番最初にあのトーク席に座ったのは、光一くんのアンダルシアで原っちや裕貴くんと一緒にJrとしてチョコンと座ってた、あの時かな?あの時は「まさか智くんがソロでMステで歌うなんて!」とは思わなかった。…と同時に「智くんなら遅い位だよ」って思うのも正直な気持ちです。この真逆な思いが2つとも私の中にあります。

でも間違いなく思えるのは、それがこの曲で良かったって事です。この「曇りのち、快晴」でホントに良かった。楽しそうに一生懸命歌う智くんを全国放送で観れて、改めて幸せです。ありがとう。

パピプペパピルス
posted by O-S at 00:00| 嵐関係