2009年11月26日

大野智くん29才!

おめでとうございます!……もう「くん」とか言っちゃダメかな?いや、他に呼びようがないからいいか。だって「さん」は笑うし呼び捨ては何気に欧米か!だし「ちゃん」は尚更だ(おーちゃんは除く)
29才、遂に花の男盛りに突入。これからも可愛くてカッコ良くて美しくて健康な智くんでいて下さい!

13才♪
@初登場のWU

そして守くんも同時にハッピーバースデー♪
歌おにコンビ♪

智くんを想いながら今日も職務に明け暮れます(いや集中しろって)
posted by O-S at 00:00| 嵐関係

2009年11月21日

みっきみきにしてあげる♪

↑初音ミクのメロディで。そんな感じの(どんな感じだ)ウッキウキの世界でしたね。すっかり書くの忘れてましたが勿論落選したプレミアムナイト。さっき録画を観ました。コンサートに負けないパワー。しかもミッキーが6人目の嵐になってた(笑)楽しそうで可愛かったな〜。
自分は当然ですが友人知人の誰一人当選してないんで詳細は分かりませんが、ディズニーキャラと並んでも全く霞まない嵐くんが素敵でした。10年前位にインシンクが似たような事やりましたが(勿論あっちのランドで)彼らでさえキャラ達に食われっ放しだったのに(まぁ当時は彼らもグループとして新人だったんだけどさ)嵐くん流石だな。寒い中お疲れ様でした!

さて、もうとっくにディズニーは諦めていたので数日前から「戦い」に本腰を入れ、本日勝利する事ができました。いや、もっとギリギリまでかかると思ってたんですが、こんなにも早めに女神が微笑んでくれるとは。

東京ドーム、オールゲットォォォォォ!

ありがとうございます。東京オール参加できます。これで今年は悔いもありません。頑張って良かった。
posted by O-S at 00:00| 嵐関係

2009年11月14日

ヒロくんお疲れ様でした!

「0号室の客」智くんの回ハッピーエンドで無事に終了しました。しかも次回の主役の「守くん」がラストに出て、フジテレビで見事な歌おにコラボが完成して感無量でした(笑)ただ美幸ちゃんとの仲直りダンス後に思わず……


チューしろ、チュー。


と、画面に向かって念じたのは内緒です。どうもすいません。とりあえず毎週予約入れっ放しで引き続き観る事にします♪DVD出るかな?出るよね。メイキングもいっぱい入れて欲しいな。

さて、とっくに過ぎてしまいましたが嵐くん、10周年おめでとうございました。そして智くん芸能界入り15周年おめでとうございました♪29才で勤続15年て凄いな〜。智くんのジュニア時代の写真やビデオを色々見てたんですけどね、勿論とっても可愛いんだけどね、当然ですが思いっきり「子供」なんですよ。私がファンになった時は智くん15才で、当時から手は綺麗だったし、細身ながら胸板とかゴツゴツしてるんだけど、すっごい子供の顔なんです。
昔から男の顔の好みはカッコイイより可愛い系が好きなんだけどガキンチョには興味なかったし、実際に年下とも付き合った事ないんで、当時はファンになったと同時にかなり自分の中でショッキングでしたよ(笑)何がって「私はショタコンか!ショタコンなのか?!」と一時期軽く悩みました(笑)でもバックで踊る智くんを観るためにコンサートに通っていくうちに、そんな事はどうでも良くなっていきました。
そうさせられる智くん自身の魅力に加えて、生まれつきの自分の「なりふり構わない」という性格も幸いしたようです(笑)ここには書き切れない程の新しい色んな世界を魅せて貰ったしね。ホントにこの13年間は財産です。ファンになって良かったです。そして今まで以上に未来が楽しみです。


さて実験SPですが。

ミラーマン プレデター

↑ミラーマンとプレデターの比較画像。これなら勝てます。ワールドツアーぜひ希望します。

飛び出す映像は結果「翔くんの棒」「ニノのパンチアイテム」「智くんのピーヒョロロ」時によって智くん&相葉ちゃん&松潤の手、という結果になりました。うちのテレビがショボいのか日頃の行いが悪いのか、バンバン飛び出てくる道具に対して嵐本体が微妙な結果でした(笑)
タイムカプセルは予定より早めのオープンでしたが釣りミラクルすげぇー!(笑)今開けろ!と天からの声があったとしか思えません。全く嵐はどこまでミラクルの神がついてるんでしょうか。

徳光さんのインタビュー。名前は出しませんが宿題くんで観て初めて存在を知った芸能人が何人もいる私は智くんを笑えません(テレビっ子だったのに変だなー。全てはスカパーのせいだな・笑)ニノに「初恋は初恋のままで…」とボソッと言った智くんが非常に可愛かったです。いじってよ〜…みたいにニノの袖をチョイチョイする仕草も最高です。そしてカッコイイ翔くんに萌える智くんに萌えます。

新VS嵐。腕の力だけで上がる智くんをヘビーリピートしつつ(笑)お笑いばっかじゃなくて時には旬のイケメン俳優を嵐くんに足してみるのも面白いと思うんですけどねー。無意識に嵐色に染められて全力で走り回ってるイケメン俳優きっと面白いと思うんですが(笑)
まぁこればっかりは人によりますがね。初回ゲストのドラマチーム、小栗くん以外の若手全員めっちゃ大人しかったし。バラエティ慣れもあるし、俳優って実はアイドル以上にイメージ重視するしね。とりあえずジャンクSPORTSのMCの子ならノリは期待できるんじゃないでしょうか(笑)

本日はこの辺で。
posted by O-S at 00:00| 嵐関係

2009年11月12日

裸の青年

ダイハードか?ダイハードなのか?!

最後の約束

嵐くん、凄いです!
メッチャクチャ楽しみです!
撮影頑張ってね!

しかしデイリーの記事は横に大物写真家の問題作の写真が並んでいて、セクシー嵐くんと交互に眺めると違った意味でドキドキしました(中学生か)

でもって↓
女王様

やっぱり我慢できずに買ってしまいました。輸入盤なので約半額で済んだのが幸いです。ありがとうリージョンフリー!

そうそう、実験SPの日の昼間に、テンション上げるためにマイコー映画観てきました(笑)で、ちょびっとネタバレ↓

ぶっちゃけビリー・ジーンがあんまり好きではない自分はクライマックスにこれを持ってこられて何とも言えない気分でした。まぁ納得はできるけどさ。だってビリー・ジーンだもんね(笑)しかしながら各所で伝えられているような感動を表せなくてすみません、マイケル。

嵐週間の感想はまたゆっくり。
posted by O-S at 00:00| 嵐関係