2010年03月06日

待ってろ猿島あああッ!

↑極めて私的な独り言です。気にしないで下さい。これのおかげでまた更新が止まってるのも事実なんですが。もうすぐ済みます。

こんばんは、もうずっと怪物くんで頭がいっぱいのすとっちです。それ以外にも色々あり過ぎたというのに全く書いてませんが「怪物くん」ホントにホントに楽しみですよ。嵐くんも色々マンガの実写に挑戦しましたが「怪物くん」…ようやく私がガッツリ知ってるものが来た(笑)例えばヤッターマンとか知っててもリアルで観てなかったしね。怪物くんならアニメは観てたし、実家に大量にありますよ、コロコロコミックが←と思ったら、コロコロの連載ってリバイバル版だったんですね。智くんのおかげで新たな知識ゲット。

本日から撮影なんですね。智くんならやってくれるでしょう。今回も楽しみです。主題歌は「ユカイツーカイ怪物くん」をstarring Satoshi
Ohnoでやってくれたら更に最高なんですが(笑)あまり贅沢は言うまい。共演者も楽しみだな〜。

先日ポストに入ってた資源エネルギー庁からのお知らせに智くんが↓
やや智

これは何かのメッセージでしょうか。
posted by O-S at 00:00| 嵐関係