2010年06月12日

再来週もあるよ♪

あつしぃぃぃ!智くんがロンQ出たの忘れてんじゃねーよ!!!(笑)

怪物くん

はぁー(余韻浸り中)怪物くん、ありがとう!お疲れ様!って、もしかして怪子ちゃん登場?!た、楽しみ過ぎる。ではリピートの旅に出るので今日は失礼します!
posted by O-S at 00:00| 嵐関係

2010年06月02日

あっという間に

6月です。どうも、この度、同じ関東ですが海の見える部屋に引っ越しました、すとっちです。都心から少し離れて空気も良く、新たな職場にも少しずつ慣れてきました。毎週の嵐番組と怪物くんを楽しみに、職場の窓から見える「猿島」を横目に毎日頑張っています。

それはいいとして、いかんせん最後までPC環境をほったらかしにしてしまい更新も出来ないうちに怪物くんも終盤を迎えてしまいました。怪子ちゃんの不在とヒロシのキャラ設定に少し不満は残りますが、友達パワー♪でウッキャッキャする王子が全て帳消しにしてくれます。

書きたい事は色々あるんですが、何度「注意事項をよく読んで下さい」と言っても解かって下さらない方々が多数いらっしゃるようなので、次回の怪物くん放送日までBBS閉鎖します。放送後にまた再開しますので、ちゃんと理解された上で書き込んで下さったら幸いです。
posted by O-S at 00:00| 嵐関係