2010年11月26日

Happy Birthday to You

何とか間に合った。ついさっき帰宅しました。テレビをつけたら、ついにマイケルの映画が放送されるとな!楽しみだなぁ。映画館以来だ♪

ドーム最終日

ドーム最終日2

まだボンヤリしてます。東京ドームでの誕生日会が最高過ぎて。涙を浮かべて口アングリさせた智くんが目に焼き付いてます。前に東京ドームでハッピーバースデーを歌ったのはBackstreet BoysのAJの時でした。何万人の大合唱って凄いね、ホント。

潤くんが挨拶で言ってたんだけど、怪物くんがステージから下がって潤くんが「今から声を出さないで下さい」と書いたスケッチブックをスクリーンを通して客席に見せた時の皆の一体感は凄かった。それは別に幸運にもあの場にいたお客さんだから出来たんじゃなくて「嵐が好き」って人だったら誰でもできたと思うんだよね。例えば、あれが生中継で全国ネットで放送されてたとしても嵐ファンなら絶対成功してた。潤くんが「スケッチブック出した瞬間に、これ以上説明しなくても大丈夫じゃないかと思った」って言ったの凄く共感できる。言葉より大切なものとはこれかあああ!と(笑)にしても「智の記憶」を見せるために立ち位置に誘導された智くんが「何?何?怖いんだけどぉ〜」とオロオロしてたのがとにかく可愛かったです。

30才♪

↑誕生日ケーキじゃなく思いっきり普通のおやつですが(笑)滅多に食べないケーキも久々に食べました。

30を過ぎたら早いって言うけど、30才以上の皆さん、どうですか?やっぱり早いですか?私は30代になって8年過ぎましたが、30才の誕生日が、すっごい昔の事に感じます。20代はあっという間でした。でも30代がなぜかゆっくりゆ〜っくり感じるんですよね。やっぱり個人差あるんですかね。ALL or NOTHINGがホント大昔な感じなんだよな〜(笑)

今ツイッターを見たら、自分がフォローしてる人(外タレばっか・笑)が26日の一日中、やたらHappy Happy連呼してて一瞬「すげーな智くん!ワールドワイドに祝われてんじゃん」とか思ったら単なるThanksgivingでした。そりゃそうです。でもやっぱり幸せです(笑)

30才の誕生日おめでとうございます!
posted by O-S at 23:30| 嵐関係

2010年11月04日

11才おめでとうございます

なんか日記の機能が色々とリニューアルされてますが、それに触れるのを忘れてて申し訳ございませんでした。諸事情でPC用トップページも引っ越しております。サイト内の一部リンク切れの箇所については後ほど処理する予定です。

さて、増山加弥乃ちゃんはAKB48を卒業した事を後悔してないかどうかが最近の小さな小さな疑問であるすとっちです、こんばんは。
あと1ヶ月残ってるけど、今年も嵐の年だったなぁ。と言っても、この11年ずっと、嵐じゃなかった年なんて自分にはなかったけどね(笑)嵐くん、今年も大晦日は大忙しだ。自分も大晦日はおろか元旦も出勤が今から決定しております(笑)観覧行きたかったけど、今年もTVの前で応援するね。

紅白司会

↑去年に続き、今年の司会も美男美女。しかも美男の人数増えとるわけで。会見で赤組の松下さんに「リーダーを貸します」的な下り。向き合う2人を見て何だか懐かしい感じがしたと思ったら分かった。松下さんて、うらら姫に雰囲気が似てるんだ(笑)

さっそく名古屋の従姉から電話がきた。長年の香取くんファンである彼女は「アンタの事だから何も心配してないと思うけど一応ね。中居ちゃんも毎年台本みたいなベタな司会しかしてないから大丈夫だよ」と笑っていた。SMAPファンの彼女が言うんだからそうなんだろう。うん、確かに心配はしてない。あるとすれば相葉ちゃんの汗の量くらいだ(笑)←いや私も汗かきなんで大変さが分かるのです。

たった今、過去日記にも登場したマイケルファンの従姉(香取ファンの彼女の妹)からもメール到着。ちょっとここには書けないような内容の文句を去年の紅白の余興に対して言っておりましたが(笑)今年は普通に楽しみにしてるようです。
ちなみに9月9日の日記で言ってる「名古屋の親戚の3姉弟」が彼女らの事で、香取くんファンの長女(41才既婚)、マイケルファンの次女(39才独身)、アニオタの長男(33才バツ1←オタクが原因ではありません・笑)で構成されており、実家関係に寄り付かない私が唯一仲良くしてる姉弟です。揃って嵐には好意的なので嬉しい限りです(笑)

つか今度は長男から来ました。こんな時間にほんとゴーイングマイウェイな姉弟だ。
「嵐ビッグになり過ぎワロタ」って書いてあります。
笑っとけ笑っとけ(笑)

なんか色々書きたかったんだけどタイムリミットなので、また後日。おやすみなさい。
posted by O-S at 02:00| 嵐関係