2011年09月30日

充実した9月

でした、自分なりに。

国立

↑は、もちろんの事、

表彰式

↑白房の右下に見えるのが横綱。

陸奥部屋ちゃんこ

今場所もごっつあんでした。

嵐くんの久々の新曲にワクワクしております。まぁアルバムがあったから禁断症状はなかったけどね(笑)翔くんのドラマも楽しみ!そうそう、ライブの余韻に浸りまくってたら怪物くんの試写会にうっかり応募し忘れるとこでしたよ。あぶねーあぶねー(汗)そりゃ当たる気はしないけどさ。

嵐ファンのどれだけの人がそう思ってるかは解らないですが、やっぱりライブ回数少ないよね。全部が全部じゃないけど、なぜか売れれば売れるほど肝心のこれの場数が減る事務所だ←て、これは友人談ですが。今とても実感してますよ。足りね〜(笑)と。
でも個人活動でも頑張ってる智くんの様子を見ると気持ちも晴れます。個人名義で共演者に差し入れする智くんが見れるとは、愛LOVEジュニアの時には思わなかったな〜まさか(笑)

先日、無記名で「すとっちさんは大野くんの日焼けは何とも思わないんですか?」なんて質問を受けました。しかも数年前から数回にわたって送られて来ます(笑)全部無記名なのでここで答えますが、私は智くんの表情が生き生きしてれば正直「色」はどうでもいいです(笑)
posted by O-S at 01:00| 嵐関係