2011年11月24日

逆に買ったわい

人生初の「My 3Dメガネ(映画館専用)」を楽天で購入致しました。

My 3Dメガネ

怪物くん初日舞台挨拶落選のお知らせが来た後、怒りに任せて衝動買い。まぁ安かったしね。どうせ映画館の借りるから使うかは分からないけどー(笑)もう何もかも諦めて地元のシネコンで初日の3D朝1番と、2回目の2Dを予約しました。

智くんの映画宣伝もラストスパートだね。智くん、疲れてるけど良い顔してるね。智くんを必要としてる人達に囲まれて、智くんを求めて見に来るお客さん達に会って、とても充実した顔してると思う。単に疲れてるだけの魂ぬけてる人間の顔ってあるけど、ああいうのとは全然違う。連休欲しい〜!釣り行きたい〜!ラジコンしたい〜!言いながら、言われた事やってるだけです!言いながら、でも楽しそうな智くんがいる。責任感隠し持ってやり遂げてる智くんがいる。いや〜カッコイイね。惚れ直したよ。しばらくファンレターなんて書いてないけど、怪物くんの感想文はちゃんと送ろうっと(笑)

初めて3D映画を観れるという純粋な楽しみも持ってます。中学の時かな?東京ディズニーでマイコーの「キャプテンEO」観てるから厳密には初めてじゃないんですが、ああいうアトラクションじゃなく普通に映画館で観るのは初です。別に「怪物くんまで取っとく!」なんて乙女チック(?)モードになっていた訳じゃなく、それ3Dじゃなくても良くね?って作品ばっかな気がするんだよね。3Dならもっと面白そう!と思ったのバイオハザードくらいだったなぁ。しかしバイオハザードもアポカリプスで早くも飽きてしまったので食指が動きませんでした。個人的には「エンジェル・ウォーズ」が3Dだったらちょっと観たかったかも。

それにしても智くんのおかげで久しぶりに地上波観てますわ(笑)ホント智くん様様ですわ。もう嵐が出る番組しか観なくなって何年経つんだろう。いつもの嵐番組と、歌番組がある時は歌番組と、あと今のドラマは謎解きとベムだけ。他は場所中のNHKね(笑)だから謎解きバトルなんてホント初めて観ましたよ。いつもみんな下の方だよね!とのベッキーちゃんの発言により智くんの身体能力再確認できたり。
深イイ話では「女性ならビンタ」の智くんがとってもツボでした(笑)あと王子とウタコも可愛いけど、智くんと海荷ちゃんの並びもとっても可愛いね。普通の兄妹役か何かでまた共演して欲しい←別に恋人役でもいいけど、もう少し経たないとさすがに今は犯罪臭が(笑)
にしても智くんがタッチに「う〜ん」してくれて良かった〜。というかあの作者の漫画全般にあまり賛成できないんだが(好きな人すみません)智くんハチクロの映画の時も「ありがとうでその後どーすんだよ!」と全力で突っ込んでましたが、例えフィクションでも濁すの嫌いなんだね(笑)その気持ちよーく分かります!

では、これからまだ観てないNHKの嵐くんを観てきます。
posted by O-S at 01:30| 嵐関係

2011年11月10日

花の11月

こんばんは、最近になってやっとこさっとこ知念といえばドゥー・ドゥー・フォーミーじゃなくなったすとっちです(これって大野智ファン失格ですかね)

ただいま少年倶楽部観ながら書いてます(笑)
しかしまぁ智くんのおかげで忙しいですな←皆さんも同じだと思いますが。

先月ですが、怪物くんカレー食べてきました。

カレー最高

自分にはちょっと辛さがマイルド過ぎるかな〜と思いましたが美味しかったです。つか後ろの席に座ったカッポーも注文してたし(笑)

ナイーブ最高

怪物くんグッズ絶賛展開中の中、ナイーブも全種買っちゃいましたよ(笑)さすがに一つは中身のみ職場に寄付しました。風呂場で大活躍中で、利用者さん達をアロエの香りに染めてしまいました(笑)でもってこれ↓

チョビスケ最高

それにしても仲間さんと2人でCMなんてスゲー。前の記事と重なりますが愛LOVEジュニアの時には考えられねー(笑)メイキングのお坊ちゃまの「んごっ(豚っ鼻)」なんて食べ物のCMにはやっぱり流せなかったんでしょうか。可愛いのにな〜(笑)マイペースな使用人にアワアワする御主人様て構図が「謎解き」の男女逆転版みたいで面白いですね。

先月は嵐くんの2回目の紅白司会決定の発表がありましたが、これはホントにビックリしました。出場はあるだろうと予想はしてたけど、司会はてっきり嵐とゲゲゲのプレミアムキャンペーン祭り(笑)だけだと思ってました。となると私の個人的なゴールデントリオへの野望が本気になってしまうんですが(何の事かは今年の1月24日の記事を参照)まぁ角界は今まさに「やってる場合じゃない」状況なので最低3〜5年位は無理だと思いますがね(泣)


ここからは、ちょっと別の話を。本日はこのサイト始まって以来初のYouTubeへのリンクを貼る事をお断りしておきます。というのも、先日のHEY!×3の松潤大好き幼児を見て、ふと思い出した人がいたんです。

皆さんは「歌ってみた」や「踊ってみた」系の映像は好きですか?私はビヨンセの「Single Ladies」が世界的に大ブーム(笑)になった時にちょっとハマった位で、基本的に素人さんのものには興味ありません。それこそ「Glee」なんか観てると、あぁ…やっぱり例え本家じゃなくてもプロは違うな〜と思うわけです。そんな私がうっかり虜になってしまった「踊る一般人」がいました。ホント上手いんですよ、これが。

トロイ・ミラーくん。カナダの学生。一般人と書きましたが、多分もうどっかにスカウトはされてると思います(笑)まずは下のブリちゃんの映像をご覧頂いてから、その下のトロイくんを観て下さい。


http://youtu.be/x9YEWm8vQjk


http://youtu.be/_nq0jIswZUA

見た瞬間「うわ!何このデブきも!」とか言って停止した人は損しますよ(笑)いや、ホントに「ダンス好き」な人だったらきっと損します。前記の「Glee」でもおなじみの「I'm A Slave 4 U」ですが、プロ以外でこんなに完璧に踊りこなした人は初めて見ました。元ダンス部の友人も「これ難しい」と真顔で断言してましたし(笑)ヘタしたらブリちゃんより俊敏かもしれないこの彼がYouTube上にアップした動画を偶然発見し、気付けば全作品制覇していたのが数年前。しまいには踊ってない単なるプライベートビデオまできっちり観ましたから私はかなり重症だったと思います。

そして数あるトロイくんの中で1番可愛くて好きなのがこれ↓
曲はケシャの「Tik Tok」ちなみに冒頭に他のサイトに転載しないで欲しいとのメッセージが流れてますが、ニコニコに勝手に公開してる熱狂的ファンがいました(苦笑)


http://youtu.be/I8TUs6mcfyU

でもって1番セクシー(笑)で好きなのがこれ↓
曲はガーリシャスの「Like Me」…本家には失礼だけどこれ明らかに本家よりキレあるだろ(笑)しかも原曲より若干テンポ速いし。


http://youtu.be/8uNtH99S82Y

これらが2009年時点で公開されたものです。全く何でしょう、この表現力。で、先日の松潤を踊ってみたを観て思い出し、久々にトロイくんのチャンネルに行ってみたら大変な事になってました。今年の春にアップされた、ブリちゃんの「Till The World Ends」↓


http://youtu.be/a8p1tn-tCmo

…トロイくん痩せていた。普通のイケメンになっとるがな!

こんなのトロイくんじゃなあああああい!(いや、本人には高確率で良い事なんですが・笑)

などと一瞬嘆いたら↓


http://youtu.be/yH2eruO2img

夏には元に戻ってました(笑)うん、確かにトロイくんだ。別にずっとデブでいろとは思わないけど、やっぱりこれがトロイくんだ。しかしまぁ太っても痩せてもクオリティが変わらないのが改めてスゲー。ちなみに曲はまたまたブリちゃんで「I Wanna Go」

とにかく彼はブリちゃんが好きです(笑)レパートリーはガガ様に始まりPCDからアギレラからリアーナから基本的に女の子の曲が多いです。稀に男らしくカッコイイのもあって、デヴィッド・ゲッタの「Sexy Bitch」を踊ってるのがあるんですが、それはなぜか携帯で再生ができないので、ここに貼るのは断念しました。でもその中でブリちゃんは彼にとって別格の存在のようです。基本ケツから入るダンスが多いけど(笑)ちゃんと肩も胸も動いてるし、ホントに彼のダンスは本格的です。色々とツッコミどころの多過ぎる部屋のポスターやインテリアも含めて、すっかりトロイファンになってもう2年です。今の私が彼に対して猛烈に思ってる事があります。


ぜひとも大野智の「TOP SECRET」を踊って欲しい!!!!!


ながーいながーい前振りになりましたが、言いたかったのはこれです(笑)トロイくんの全力の「TOP SECRET」が観たい。本気で観たい。きっと普通にカッコイイんじゃないでしょうか。トロイくんならできる!
というわけで以上のトロイ5連発、最後までお付き合い下さった方ありがとうございました。奇跡的に彼に興味がわいた方は、YouTubeで「Troy Miller」と検索して下さい。きっと私の願いがご理解いただけると思います。…たぶん。あ、動画は現在全部で68件あります(笑)

しかし少年倶楽部のおかげで書き上げるのにエライ時間がかかってしまった。どうにもこうにも嵐が出てくる度に完全に手が止まるんだからどうしようもない(笑)
posted by O-S at 03:10| 嵐関係