2012年01月07日

明日は名古屋!

どかーん♪↓

お宝王子♪

去年の暮れに久々にお会いした嵐友達のRさんに頂きました(喜)もちろん非売品です。RさんはBBSでも常連の方です。ありがとうございました!一生の宝物にします。横のTV画面はリアルタイム紅白ですが気にしないで下さい(笑)

遅れましたが、あけましておめでとうございます。智くんも無事に(?)31歳になり、怪物くんも公開し、年末の歌番組を越えて、先日は待ちに待った智くんのSPドラマも放送されました。一息ついたら、もう名古屋です。自分としてはこのツアー最後の嵐くんです。しっかりと観てきます!

紅白は何年かぶりの紅組勝利おめでとうございます!ちょっと個人的に反省があるんだけど、勝った時の真央ちゃんの涙と、3日のライブで嵐くんが「負けて悔しかった」と言ってたとの事で、事の重大性が分かりました。自分てっきり紅白の勝敗なんて、お祭り騒ぎのオプションというか、ジャニーズ運動会のMVPぐらいにしか思ってませんでした。また嵐くんが出るなら、次回からは真面目に投票します(謝)

でも!

幼女と野獣

菊ちゃんが白に入れてくれた事が自分にとって大勝利です!(笑)ありがとう、新大関♪つか例え白が勝っても菊が赤に入れてたら嬉しくなかったですもん(笑)実際ちょっとは心配だったんだよね。AKBの握手会で一般客として行ってた某部屋の若いのが確認されてるからさ(笑)あ、佐渡ケ嶽(琴奨菊の部屋)じゃないですけどね。どの部屋かは特定されてますが一応伏せます(笑)菊ちゃんもいつか嵐の番組に来てね♪あの風格ですが年少コンビと同学年なので話合わなくもないと思いますよ(笑)

智くんドラマ、とても面白かったです。ジャンプ!→バコッ!→ザバーン!を特にリピートしてしまいます(笑)もうちょっと北大路さんとの絡みが観たかったけど、全体的には大満足。智くん、ますます演技の幅が広がったね。またこういう機会があったら、どんなジャンルの作品だろうが楽しみです。

では、行ってきます!
posted by O-S at 02:00| 嵐関係