2012年04月18日

春の嵐

こんばんは、すとっちです。もう1ヶ月経ってしまいましたが、嵐色の東京タワーを見てきたのでアップしたいと思います。

嵐色!

嵐色!その2

で、今回その動画を公開したいと思います。年明けにデジカメをやっとこさ購入し、調子こいて自分の動画チャンネルまで作ってしまいました。まだまだ練習中なんですが。私自身がアップロード用に作ったアカウントなので、どうぞ安心して再生して下さい↓


http://youtu.be/7hnmKVLYLRU

華嵐の動画は全部で3件上げておりまして、チャンネルページがこちらになります↓
http://www.youtube.com/user/gachinkostorm

大相撲初場所の動画なんかもあったりしますが、本来はそれ用のアカウントです(笑)しかし嵐タワーも大相撲の取り組みも、予想以上に皆さん再生して下さって嬉しいです♪アップロードしてから確認や調整のために自分で10回くらいは再生するんですが、公開後に再生回数1000回越えた時はホントにビックリしました。人気の取り組みにはコメントまで頂いてホント感謝です。にしても公式配信の嵐タワー動画、皆さん綺麗に撮れてますよね〜。私も腕を磨かなきゃ!…あ、もちろん応募してませんよ。できる訳ありません(笑)

動画ページに関するご注意:今回のように嵐くん関係の動画もアップする機会はあるかも知れませんが、当然本人が映っていたり、PV映像やTV番組をここに持ってくるような事は一切ありませんので、そっちのご期待には応えられません。宜しくお願い致します。あ、ちなみに万が一ブログなどに貼りたい方がいたらご自由にどうぞ。

おかげさまで1月は嵐のナゴヤドームで完全燃焼しましたが、翌月2月はEvanescenceの5〜6年ぶりの来日ライブがあり行ってきました。前回のには行けなかったから、個人的には2003年以来の生Evanescenceで感無量でした。

弾き語りエイミーちゃん

弾き語りエイミーちゃん2

ぶち上がりエイミーちゃん

↑すとっち撮影です。やっぱ携帯カメラとは違うな〜。私の携帯じゃシルエットが精一杯だ(笑)

ボーカルのエイミーも去年30才になり、ようやく年齢が見た目に追いついてきた感じでした。だって20才そこそこの時から30代半ばくらいの貫禄だったもんな〜。ホントにもうアデルやケイティ・ペリーなんて足元にも及びませんよ(笑)エイミーの声の調子はもちろんセットリストも文句なし!まぁ前回行けなかったから生じゃ聴いた事ない「Sweet Sacrifice」もあればパーフェクトでしたが、ライブの後半で「Bring Me To Life」でぶち上がり最高潮の後「My Immortal」で涙のフィナーレという王道Evanescenceワールドにどっぷり浸る事ができました。

ちなみにですが、日本の震災の事を心配して色んな海外アーティストがメッセージを発信してくれましたが、私が知る範囲では、このエイミーが1番最初でした。日本のマスコミはそんなこと知らないだろうけどね。

お蕎麦屋エイミーちゃん

↑おまけ。来日初日に日本そばを食べるエイミー。歌ってる時は迫力満点だけど、それ以外は笑顔が多いんだよな、彼女は。可愛いな〜。あ、この写真はもちろん私じゃありません(笑)

そして3月、大相撲の春場所は、あまりにも数々のドラマがあり過ぎて書き切れないので、またの機会に(笑)ホントに事実は小説よりも何とかってあるもんなんだな〜…と。いやマジで映画化できそうな約1ヶ月間でした(笑)

でもっていよいよ始まりました。我らが大野智くんの怪物くん以来の連ドラ「鍵のかかった部屋」!皆さん第1話のリピートしまくってますか?私は、もう何かよーわからんくらいしまくってます(笑)て、それは智くんの連ドラ全部そうなんですが(汗)

もう放送前の早い段階から智くん&戸田ちゃん&佐藤さんのチームワークばっちりでしたね。智くんホントにどこでも馴染んでいくな〜(笑)私の友達が「戸田恵梨香ってきつそうだから心配」って言ってたんですよ。人となりはよく知らんかったので「それエリカ違いじゃないのか?」などと思いつつ(笑)まぁ智くんなら大丈夫じゃね〜?ニノとも共演済みだしさ〜なんてのん気に考えてましたが、やっぱり大丈夫そうですね(笑)あと智くんと戸田ちゃんて、私と智くんと同じ年齢差なのがビックリでした(笑)てっきり戸田ちゃん25〜6才かと思ってたよ。やっぱりしっかりしてるんだな(笑)

それにしても榎本径くんが歯を見せてキラリ〜ン♪と笑う日は来るのでしょうか?(笑)智くんの笑顔が大好きな自分としては演技でも見せて欲しいんだけど、榎本くんの人物像と物語を壊さない流れで純子にニコッと笑うシーンが出てくれば良いなぁ〜。たぶん終盤にあるのかな?原作読んでないんで適当に書きますけど、榎本くんのピンチ!なんて回もあるんですかね。それを助けにサイドカーに乗って爆走する弁護士コンビを早くも妄想してるんですが、ちょっと違うドラマになっちゃいますね。

始まる前は智くんの美しい指先が存分に堪能できるのかとワクワクしてましたが、もちろんそれは裏切られなかったんですが、意外にも萌えられたポイントが「背中」でした。ちょっと斜め後ろから見た、榎本くんの背中。少し丸まってて、静かに鍵開けに集中してる、あの背中です。めっちゃカッコ良くて、セーター着込んでるのに、わざとらしくない色気がダダ漏れで、何とも言えませんでした。

…て、まだやっと水曜日が終わったばっかかよ!長いよ!(笑)早く第2話が観たいよ!ジャン・レノのドラえもん何とかしてくれえええ!
posted by O-S at 23:50| 嵐関係