2012年11月26日

お誕生日おめでとう

久しぶりの「当日」の日記だ(笑)

智くん、32才おめでとう!

Happy32

お祝いにユリの花を。この日のために買った…のは嘘で、先日の某相撲関係のパーティで貰って帰ったものです。でも写真に撮ったのはこれのためです(笑)

あと少しで、32才になりたての智くんに会えます♪いつどこ当選で札幌の初日に当たったんで行ってきます。大阪ワクワク以来の生嵐、楽しみだーッ!!!

寒い時期の北海道は人生初です。やっぱり寒いですかね。週間天気で調べたら「雪」のマークがありましたがな(汗)でもまぁ、マイナス10度くらいだったら平気です。昔ドイツでマイナス20度を経験してるので、とりあえず寒さの衝撃で固まる事はないでしょう(笑)もちろん防寒準備はしっかりした上でね。


大相撲、今年の取組が全て終了しました。相変わらず客の入らない九州場所ですが、全体としては盛り上がったんじゃないでしょうか。私が応援してる力士達が全般的に調子が悪く、個人的にはいまいちテンション上がらない場所だったんですが、そんな中で、この一番↓

投げの打ち合い

妙義龍(左)「ぅおりゃあああ!」



新横綱、妙義龍に屈す!

新横綱(ボーゼン…)
妙義龍(勝利の背中)←しかしホントに広背筋デカイな。

12日目、既に惜しくも負け越しが決まっていた妙義龍、開き直って(?)鮮やかなすくい投げで新横綱を倒しました。この一番に大きな拍手を贈ります。いやでもホントにこれがなかったら何ともかゆい所に手が届かなくて悶絶しまくりの場所でしたよ(苦笑)そして今年〆の優勝が白鵬で良かった。日馬は嫌いじゃないけど、白鵬と日馬だったら白鵬だわ、やっぱり。しかし早くも私の気持ちは来場所です。来場所は私が好きなみーんなが活躍しますように!

そんな感じの本場所だったので、その分も(?)札幌でブチ上がってきます。
posted by O-S at 01:00| 嵐関係