2013年04月25日

立て続けに大相撲ネタですみません

さっきのVS嵐の大島さんを見て思い出しました。

今月6日、大相撲の藤沢巡業に行ってきたんですが、何とそこに大島さんが来てまして、後から分かったんですがテレビ番組の取材のようでした。

藤沢+045_convert_20130425203543.jpg

↑すとっち撮影。左からカラテカ入江さん、大島さん、ナイツの人、はなわさん。

この模様が明日26日、19時から日テレで放送されるようです。楽しみ〜♪

この日、実は軽いハプニングがありまして、一般客のおっちゃんが土俵に乱入してしまうという珍事が起こりました。
その瞬間も放送されるのかは知りませんが、乱入直後からしっかり動画にもアップする事ができましたので、よければご覧下さい↓


http://youtu.be/Ll59RJ4Qu20

という訳で宣伝でした(笑)
posted by O-S at 20:30| その他

2013年04月23日

Googleマップきたあああああ!

ストリートビューで両国国技館を表示すると、ご覧の通り!
現役関取達がずらーり♪

DSC_0001.jpg

さっそくお気に入り達が上手いこと並んだエリアを拡大(笑)

DSC_0003.jpg

「みんな国技館に観に来てね。僕達が待ってるよ♪」て感じでしょうか(笑)

これジャニーズでやるとしたら、どこになるんですかね?
やっぱり事務所?それともファミクラ?
posted by O-S at 19:00| その他