2015年07月25日

FREESTYLEU

暑中お見舞い申し上げます。
昨日になりますが、FREESTYLEU初日、行って参りました。

DSC_0004.jpg

fs2 002.JPG

fs2 005.JPG

fs2 004.JPG

ちょうど私が行った回がどしゃぶりの雨。ギョサンを履いて行くべきでした(笑)
まだ作品集を手にしてないので、目にした実物はほんの一部かもですが、智くんの作品はどんどんパワーアップしてました。
智くんの頭の中を覗いてみたいですね。変な言い方ですが、あらぬ方向へ感性が開花しまくってます。

私が特に好きなのが、智くんの「質感の描き分け」です。
今回もバッチリありました、うわー!このブーツたまらん!とか←見てのお楽しみ。
あとはやっぱり、あの無限に広がる線画ですね。
もう大学の応援団員のようにガッチリ後ろで手を組んで触りたいの我慢しながら見入りました(笑)

グッズは数的な意味で言えば若干前回の方が充実してたかな?
その分今回は一つ一つが豪華って感じがします。

 \ あーっと /
フリスタベイマックス

アートならぬ、あーっと。我が家のベイマックスにグッズTシャツ着せてみました。この犬の絵がね〜、また素晴らしいんですよ。質感は言うまでもなく、絶妙に臭そうな所が…←誓って褒め言葉です。
そうそう、今回も4人の絵(智くんの似顔絵)がお出ましなんですが、翔くんの絵が素晴らしかったです。滑らかな曲線に感動しました(笑)
posted by O-S at 23:45| 嵐関係