2016年04月29日

2代目は天使

世間はすっかり連休ですが、GWとは無縁の生活になって何年経つんだろう。皆さんは楽しくお過ごしでしょうか。

早いもんで「世界一難しい恋」第3話が終了です。やっぱりワクワクする時間というのは過ぎる速度が早い。ここまで、あっという間でした(しみじみ)
放送前のポスター等で、勝手に恋に奥手なグレート・ギャツビー(何だそれ)みたいなキャラを想像してたんで、正直「え?そっから始めるの?!」的なツッコミどころは初回にありましたが、気がついたら鮫島社長を全力で応援してます(ハート)

28日、横浜の鮫島ホテル…じゃなくてランドマークタワーへ行ってきました↓

DSC_0019.jpg

タワーから夜の横浜を一望し↓

yokohama 014.JPG

展望フロアにはドドーンと飾られており、しっかり拝んできました↓

NjLwnBvmyTXOOmT1461933674_1461933942.png

…で、ここ↓

yokohama 006.JPG

yokohama 015.JPG

社長&美咲 with ポチのドラマティックなシーンが繰り広げられた場所。この時ちょうど遠足帰りらしき小学生集団が通りかかり「あー!ここ大野くんの!大野くんの!」「ハルがどーのこーの!」という元気な声が上がっていました(笑)
この後もう1ヶ所、社長の「自宅」にも行きたかったんですが、この日の目的でもあった「レヴェナント」観賞の上映時間が迫っていたので断念し、タワーのすぐ足元にあるシネコンに向かいました。しかし確実に感じましたよ、みんな社長を応援してると(笑)華麗なる顔芸と共にどんな風に社長のラブラブパワーが炸裂していくのか、これからが非常に楽しみであります!
posted by O-S at 23:10| 嵐関係