2015年09月19日

曇りのち、快晴

BLASTがもうすぐ開幕ですね!参加する全国の皆様、存分に楽しんできて下さい(私は今回は応募しませんでした)
昨日までのグズグズ天気が今日は晴天。現地も良い天気のようです。
智くんはソロで何歌うのかな〜、まさに今日の表題はピッタリだと思うんだけど。
ところで…

フリスタ

↑いかがでしょうか?(笑)

職場のカレンダー、職員が交代で飾りつけするんですが、年に1〜2回担当が回ってくるんです。で、今月は私の担当でして、内容はその職員任せで一切自由。要するに“フリースタイル”な訳です(笑)
前回の担当の時は、適当に季節感に沿ったイラストを描きましたが、今回大いに智くんの力を借りました。
フリースタイルUの付録の塗り絵(しかし大き過ぎてコピー機に収まらず、シッポが切れてしまった)に挑戦!色鉛筆で数日に分けてやっと完成しました。
一応公の場という事で「SATOSHI」の文字はわざと見えにくくカモフラージュっぽく塗りました(笑)あとは作品集からピックアップしたページをカラーコピーして左右に配置。我ながらキマったと自画自賛中(笑)
「今回は芸術路線でいきました」と言うと「ピカソみたいな感じね〜」とのお言葉を利用者さんから頂きましたよ。ピカソ!さすが智くんだ(笑)

なんて書いてるうちに開演時間だ。宮城、大成功しますように!

ついでにフライデーよ、おまえ売り切れ過ぎだ(苦笑)
posted by O-S at 16:45| 嵐関係