2015年09月20日

智くん、答えたんですね

ライブ前の取材で正式に答えたようですね。
デイリースポーツの記事です↓
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/20/0008411751.shtml

当サイトでは、この手の事があった時、本人が公に何も言わない限りは、私も一切触れない事にしています。
今までも勿論これからもそうします。
今回は智くんがメディアに正式に答えたという事で、私もリアクションしてみたいと思います。

私が大好きなアメリカのグループで、バックストリートボーイズっていうのがいるんですけど(嵐くんとも2010年にMステで共演しましたね♪)今でもよく観る彼らの初期のライブDVDに、メンバーの彼女達が映像に平気で映り込んでるんですよね。ステージに向かう前の円陣の中に、あるメンバーには彼女(後の奥さんですが)がピッタリ寄り添い、あるメンバーは彼女の肩を抱きながら。そういうのが堂々と晒されてるのが向こうのアイドルグループです。

ただ、そんなもん嵐がやったら大炎上も甚だしいですよね。まさに大嵐が起こりますよね。やっぱりここは日本であり、私達は日本人であると変な所で実感しました。稀に例外もいるけど、幾つになってもアイドルはアイドル。やっぱり否定しなきゃいけなかったんですね。そして謝らなきゃいけなかったと。別に智くん、犯罪やっちまった訳でもないのに、ファンや周りに対して謝らなきゃいけない。それが智くんの立場なんだと。

智くんが良い恋愛をして、どんどん男前度に磨きがかかって、それで更にファンをウットリさせてくれていれば、私は別に何も言う事ないんです。ただやっぱりこうやってバレちゃうと上手くいかないもんだよね。智くんも、そして彼女も可哀相だ。勿論「裏切られた!」って悲しんでるファンもです。
だけど、智くんが世に送り出した作品の一つ一つは、ファンに楽しんで貰おうと一生懸命取り組んだ物である事に間違いはないから特に文句言う気はないし、怒りとか虚しさとか脱力感とか、私は正直感じませんね。うん、それが私の率直な意見です。

じゃあ智くんはこれからどうすればいいのか?それはやっぱり、仕事で返していくしかないよね。もっともっと私達を魅了させてくれるしかないと思う。他にないでしょ。マジでそれしか。嵐が何より大事な場所なのは確かなんだから。だから智くん、泣いてる場合じゃないよ(笑)

以上、すとっちはこんなふうに感じたんですが、ファンの数だけ気持ちもあると思います。つくづくやっちまったなぁ智くん…という思いです。反面、やっとまともな(?)スキャンダル来たー!とか思っちゃったのはここだけの話です。
posted by O-S at 19:00| 嵐関係