2015年11月26日

Happy Birthday 35

智くん、35歳のお誕生日おめでとうございます!
今年は海鮮丼でお祝いしました。

DSC_0001.jpg

今日の大阪は盛り上がったかな?参加された皆さん羨ましい〜…。
ちなみに私は相葉ちゃんバースデーの東京に何とかカンとか参加予定です♪

35歳か〜…世間一般には立派なおっさんです!よく考えたら初めて智くんを見た時(=ファンになった時)15歳だったんだ…智くん。来年でファン歴20年目という事に最近気が付きました!よく続いたなー、我ながら(笑)
冷静になると自分にとっては凄いです。ジャニーズの人にこんなにも長く惚れ込むとは。基本、細い人はタイプじゃないですから(←あくまで基本ね・笑)ホントに大野智は色んな意味で奇跡です。これからも宜しくね♪

さっき発表があったようですが、嵐くん今年も紅白出場おめでとうございます。そして今年はカウントダウンの司会もおめでとう!そうそう、35歳になったと思えばもう来年の年男ですな。カウントダウンの年男企画って今年(来年か)はやるのかな?同い年って岡田くんだけだっけ?←2人だけでも充分オーラを放つ年男ですね。

智くん、大阪を最後まで無事に盛り上げて下さいね♪参加される皆さんも楽しんで下さい!
posted by O-S at 23:30| 嵐関係