2017年03月17日

春はまだか

寒い!…という事で、いかがお過ごしでしょうか。
智くんの「ARASHI DISCOVERY」終了のお知らせに少し凹んだ今日この頃。にしても、14年間お疲れ様でした!ぶっちゃけ聞けなかった日も多々ありましたが、やっぱり毎朝の習慣が一つなくなるというのは変な気分です。
また違った形で智くんのあんな事やこんな事のトークを聞ける日を待っております。

20161228_101406_001.jpg

20161228_101514_001.jpg

↑年末の東京ドームから、あっという間に三ヶ月。
私すとっちは、2月下旬にアメリカ西部を旅してきました。

GtRMPxs7UJZ7RlO1489549207.jpg

rZx8jfLriJmGVXs1489549438_1489549511.png

FfXAaw4lEuV6nIe1489550836_1489550878.png

GG75SdnBYLNMNzz1489551922.jpg

xU2n5eiajRXVoCo1489552648_1489552698.png

_FJQl_pGns1dcUC1489553112.jpg

hDciY5OEieHfUis1489549055_1489549109.png

Bm7OlBIIeFcL5t41489548708_1489548916.png

↑ルート66にある有名なショップ。店内に山Pの写真が飾ってありました。帰国してからググったんですが、ルート66の旅とかやってたんですね。全く知らなくてビックリしました。

uENc1srXAvT6gEj1489551960.jpg

7eaeMedSYi11Cr31489551864.jpg

↑カナダを経由→ラスベガスの往復だったので、到着日と出発日はラスベガスに滞在しました。最後の写真は、智くんと潤くんも訪れたベラッジオの噴水広場です。

メインで訪れたアリゾナ州とユタ州は、私がアメリカの中でも1番好きな地域で、今回で2回目の旅だったんですが、死ぬまでにあと最低2〜3回は行きたい場所です。生まれ変わるなら絶対どっちかの州に生まれたいです(笑)そのくらい大好きな地域です。
ぜひ一度は訪れて欲しい、人様にも自信を持っておススメしたいスポットです。

しかし今回も無事に帰国できて良かった。万が一何かあったら「忍びの国」観れないよなー…無門様を拝む前に死んだらまずいよなーとか過ぎったんですがね(笑)まぁ海外に行く時は多少なりとも毎回そんな感じです。次はどこに行こうかな〜♪
posted by O-S at 20:00| その他