2013年09月23日

嵐とマワシの秋

今年は行けました、アラフェス!

アラフェス

アラフェス2

そして絶賛開催中です、秋場所!

秋場所

去年は嵐の情熱も全て土俵に叩き込みましたが(笑)、なんと復活当選で本日(もう昨日)22日、アラフェス参加してきましたよーん。ありがとうございました!

なんと男性の立ちんぼさんがいましたよ、ビックリ。20代半ばくらいのお兄さんかな〜。一瞬どこの手先だ?!などと思いましたが、どこをどう見ても一般人でした。まぁ開演1時間弱前に転売屋もへったくれもありませんわな。立ちんぼさんだけで武道館辺り満杯にできるくらいいたんじゃないでしょうか。こんな中、当選できたなんて本当にありがたい事です。

今日は年少2人の三十路突入祝いもあって、とっても楽しかったです。智くん、パーマかけたのかな?髪のトップ部分が珍しく風になびいてピョコンと立ったりして、あまりガチガチには固めていない様子でした(笑)他の4人は変わりなかったかな。ニノが「髪切ってくりゃ良かった」とグチってました(笑)←別にどこもおかしくなかったけどね。

あー、やっぱり当たり前だけど嵐は最高だね!
最高の9月だ!
あとは贔屓力士の勝ち越しを祈るだけだ(笑)
posted by O-S at 01:50| 嵐関係